愚痴 パート1

と、いうことで、傷心し、「あー、やってられない」を連呼する今日この頃。

 


恋愛体質はやっかいである。

ショックがじわじわやってきて、食欲が少々ない。
「○○の家族、先輩パパ」
はあああああああああああああああ????

そんなことよりもやることがあるわけで。
やるべきことを淡々と進めるのが、健全を精神に戻す最善の策なのだと、数十年生きてきたなかで学んだことだ

「やるべきことに集中して」

自分に言い聞かせる。

思い返せば、数年前から孤独と対面する瞬間が多く訪れるようになった。
このままだと、ずっと一人なのだろうか、と。
1人暮らしをしてから、天井を見上げる度に、そう思う。

なんのためにこれやってるんだっけ?
自分のためなのだけれども。

 

 

と、愚痴をこぼしつつ、簿記をやろう。
卑屈になると、顔にでます。
良くない良くない、ヨガをして、邪悪な思考を解放します。


リース取引。←今ここ。