連休中の映画鑑賞 ミスターガラス

驚いた!!!!

 

あのスプリットの設定が続いていたので!えー!!

アンブレイカブルとスプリットが一緒になっている!

どういうこと?!調べてみると、ほうほう、監督が一緒なのね、シャマラン監督。

 

え?でも、アンブレイカブルってコミック系じゃなかった?DCとかマーベルだと思ってたけど、違った。

 

スプリットは、多重人格サイコスリラーだと思っていたから、あそこから派生されるなんて、想像していなかった!!びっくり!!生き残った女の子も出てきてるし!あれ、なんで生き残ったんだっけ、もう忘れてたけど、スプリットのビーストは、「失意の者」の象徴だった。そうだ、あの女の子も過去に悲しい思いをしていたから、ビーストに歓迎されたんだった。

 

失意の者。

 

連休中の映画鑑賞で、ファンタスティックビーストの新作を観たのだが、オブスキュラスのクリークも失意の者よね。ティナの妹も。ジョニーデップ側に付いちゃったのね。

 

愛がないと健全に生きられない。